スポンサーサイト


むびめも-Movie Memo- Ver.2.0.0 公開中!

お待たせしました!

むびめも-Movie Memo- Ver.2.0.0 本日から公開開始です!


↓ダウンロードはコチラから
むびめも~Movie Memo~(Ver.2.0.0)


申請から1日で販売開始とはAppleさんの仕事の速さには脱帽ですww


さて、
「むびめも-Movie Memo- Ver.2.0.0 アップデート申請中」
の記事でもお伝えしましたが、今回のアップデート内容は以下の通りになってます!


・UIの大幅変更
-カバーフロー画面の追加
-画像取得をタイトルから検索するようにしました
-All,Category画面でのソート(タイトル、評価、日付)が可能になりました
-Actor画面を追加しました(俳優、監督でソートが可能)
-保存、編集ボタンを一つにまとめました
-ソート機能追加によりRate,Date画面の廃止




詳しい説明は上の記事をご覧ください。


今回のアップデートの目玉である「カバーフロー画面」はとてもカッコイイので、
是非使ってみてください!!


Screenshot 2011.03.03 02.39.49



Ver.2.0.0の説明書も現在作成中ですのでしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Apps
icon512_flat.pngWord Memo

クイズ作成機能付き多機能単語帳
無料

icon512_flat.pngぶくめも
-Book Memo-


書籍情報の保存・管理ツール
無料

icon512_flat.pngむびめも
-Movie Memo-


映画情報の保存・管理ツール
無料

icon512_flat.pngげむめも
-Game Memo-


ゲーム情報の保存・管理ツール
¥85

icon512_flat.pngげむめも
-Book Memo- Lite


ゲーム情報の保存・管理ツール
無料

Profile

peromasamune

Author:peromasamune
ペロ政宗ぶろぐへようこそ!
Apple・iPhone・プログラミングなどの情報を扱ってまいります。

「むびめも-Movie Memo-」という映画管理アプリの開発者です!お手柔らかにおねがいします!

2011/12/15 新アプリ「Word Memo」リリースしました!

facebookページ
イイネ!お願いします!

Twitter
Latest Article
Latest TrackBacks
Monthly Archives
Category
RSS
Search Form
